FC2ブログ

記事一覧

プレゼントキャンペーンで当たるニットケースの使用法その2

2020-11-26-111942612.jpg

12/1(火)~12/17(木)にオンラインショップでご購入の方から抽選で10名様に当たるRIRILA特製ニットケース。

ペンケースのほかにメガネケースとして前回お勧めしました。

今回は、スタッフが気に入っているそれ以外の使用法をご紹介します。

マスクをして出かけない方はいない最近。

マスクポーチも流行っている様に、マスクの予備を持ち歩いてる方は多いです。

それに除菌グッズ、喉スプレー、リップ、ハンドクリームなどのミニサイズを持ち歩いてる方をニットケースにまとめるのがおすすめです。

そこまで大きくないので多くは入りませんが、スタッフは写真のように小さな必要最小限のものをまとめてます。

出した時にかわいい!と必ず言われる事、持ってるだけで自分自身テンションが上がります。

送料無料&クリスマスプレゼントが当たるチャンスの機会をご利用ください。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RIRILA

Author:RIRILA
足をぴったりと包みこむ靴下は、糸を編んで作られている。

一足の靴下が編みあがるまで10分。
この10分で、一日、一週間、一か月、一年
そして一生が楽しくなる靴下。

靴下は小さな編みもの、でも大きな役割を果たすこともできる。

今日履いた靴下でどんな一日にしましょうか?

RIRILAは、
あなたのライフスタイルの小さなSPECIALでありたい。